スマホケースとガジェットの情報

人気のiPhoneやAndroidのスマホケース(カバー)の情報や気になるガジェットについて

2015年11月

07161609_55a758c242d74

◇Xperia Z3対応のキルティングチャームケース◇

キルティングレザー、チェーン、ピジュー付きチャームと女子がときめくパーツを随所に盛り込んだ手帳型ケース。
チェーンがストラップになるので持ち運びもラクラクですよ。

専用設計なのでカメラも音楽もアプリも。

エクスペリアZ3専用設計なのでカメラ穴も勿論ご用意。
汎用品の手帳とは違いすぐに使用できてシャッターチャンスを逃しません。

手帳型はもはや当たり前。「充実の収納力」

手帳型ならではの充実の収納はカード入れ2箇所とお札も入る背面ポケットを搭載。
ケースを付けたまま通話もできます。

ロングとショートの2種類のチェーン付属。

付属のチェーンは肩掛け可能なロングと、ストラップとして使えるショートの2種類を同梱してお届け。
シーンや気分によって使い分けることが出来ます。


続きを読む

07161510_55a74ae4f2efe

シンプルなのに存在感バツグンのカーボンスキンを使用。

鈍く反射するガンメタルのフレームにカーボンスキンを装着したハードケース。
シンプルなデザインながらカーボンの凹凸と手触りが存在感を示す大人な雰囲気のケース。


続きを読む

07161259_55a72c2ec8286

◇Xperia Z4対応のレザーメタルハードケース◇

シンプルなのに存在感バツグンのレザースキンを使用。

鈍く反射するガンメタルのフレームにレザースキンを装着したハードケース。
シンプルなデザインながらリアルなレザーの質感と手触りが存在感を示す大人な雰囲気のケース。

続きを読む

07161134_55a7182ce2d89


◇XperiaZ4対応バリエーション豊富!!シンプルレザー手帳型ケース◇

充実の収納をスマホに!!

手帳型のスマホケースならではの充実の収納も商品の特徴の一つです。

カードが3枚入るポケットとお札を収納できる財布のような収納スペースが搭載されています。
通勤・通学や、コンビニでのお買い物くらいなら財布要らずのスマホだけで完結。

動画の視聴もラクラク♪

エクスペリア Z4を最大限に楽しむためには動画の視聴は必要不可欠です、そこで動画の視聴の際に大活躍するスタンドになるデザインを採用。
場所を問わず動画を楽しむことが出来ます。


続きを読む

07161116_55a713ebaa90f

◇クロコダイルレザーデザインのXperia Z4対応スタンドケースポーチ◇

衝撃やキズなどからXperia Z4を守ります。
また、内部はソフトケースなので着脱が簡単です。

背面を折り返すとスタンドとして使用できるので、動画視聴に便利です。
横開きタイプなので、手帳のように使うことができます。

落下防止に最適なストラップホール付きです。

続きを読む

07161035_55a70a6597396

高級感溢れるクロコダイルレザーデザインのGalaxy S6 SC-05G用スタンドケースポーチ。

衝撃やキズなどからGalaxy S6 SC-05Gを守ります。
また、内部はソフトケースなので着脱が簡単です。

背面を折り返すとスタンドとして使用できるので、動画視聴に便利です。
横開きタイプなので、手帳のように使うことができます。

落下防止に最適なストラップホール付きです。

続きを読む

07161006_55a703b0a9fc1

◇クロコレザーデザインのGalaxy S6 edge対応スタンドケースポーチ◇

衝撃やキズなどからGalaxy S6 edgeを守ります。
また、内部はソフトケースなので着脱が簡単です。

背面を折り返すとスタンドとして使用できるので、動画視聴に便利です。
横開きタイプなので、手帳のように使うことができます。 

落下防止に最適なストラップホール付きです。


続きを読む

07141649_55a4bf27b0612

◇iPhone5/5s対応のスタイリッシュなレザーストラップ◇

高品質なPUレザーをiPhoneの形状に成形してストラップを取り付ける金具を加えたおしゃれなデザインのレザーケース。
ストラップとレザーケースを組み合わせたようなデザインなので老若男女問わずに様々な方へご利用いただけます。
落下防止だけではなくモダンでオシャレなケースを探しているお客様に是非ともオススメしたい逸品です。
フックは簡単に取り外しできるので用途に応じて使い分けることが出来ます。

嬉しい実用的な装飾。

ヒモの長さを調節する部分や、イヤホンなどのコード類を巻きつけて収納する専用のコードフックなど「あったら嬉しい」を実現した便利グッズ。
デザイン的にもアクセントになっているので一般的なネックストラップとは一線を画します。


続きを読む

07141626_55a4b998bc993

◆iPhone5/5s対応のキルティングレザーポーチ◆

すべての女性のあこがれのキルティングレザーデザインをiPhoneケースで再現。

立体的でボリューミーなキルティングレザーにゴージャスな輝きのゴールドフレームとビジュー付きの留め金が前衛的な女らしさを表しています。

バッグをそのままスマホケースにしたようなデザイン。

カード収納には通常のポケット2つに透明の窓付きのポケットが追加されて実用性抜群です。
ストラップとチェーンが付属されているので気分に合わせて使い分けることができます。

バッグのように使えるチェーン付きケース

115cmのロングなチェーンが付属されているのでバッグのように斜めがけで持てます。
ドレスの時にも使えるラグジュアリーなデザインでいつでも使えます。


続きを読む

07141551_55a4b1810fb31

◇iPhone6対応の本物の生花を加工したデコクリアケース◇

生花をレジンでコーティングしてクリアケースの上に貼付け。
アクセントに立体感のあるパールをあしらったデザインです。
ベースがシンプルなクリアケースなのでiPhone6のカラーを選ばずどのカラーでもご利用いただけますよ♪

100%天然生花を使用しています。

魔法のような立体感。
ヒミツは丁寧なコーティング。

花びらや花の中央部分の立体感を一見して分かるように通常よりも厚目のレジンでコーティング。
驚くほど豊かな立体感を実現しました。

この商品の購入はこちらから続きを読む

↑このページのトップヘ